ぼくが「うつ」から旅立つ日

辛く苦しいうつ病を克服し、健康・幸福・豊かな人生を送るための秘訣をお伝えします。

朝一番に投稿して、今日一日ハッピーになりませんか

f:id:jibuari:20170715202607p:plain

おはようございます。

昨夜はゆっくり寝られましたか?

 

私は日々の投薬に援助してもらいながら、

しっかりと熟睡させてもらっています。

 

持論ですが、

薬に頼れるときは頼ってもいいのではないかと思います。

「是が非でも、投薬なしでうつ病を克服するんだ」

などと

あまり意固地にならずに、

頼れることは頼ることにしませんか?

 

さて、昨日投稿しましたブログで紹介しましたブログネタ、

jibuari.hatenablog.com

ここで改めて紹介したいと思います。

 

「今日、貴方に起きた出来事で一番感謝したいこと」

「今、この瞬間一番『ありがとう』って言いたい人と、そのお礼」

「今の貴方にとって、最高の気分ってなんだろう?」

 

もし、今日の貴方にとって、

「何のブログネタ書こうかなあ?」

「ネタが思い浮かばない・・・」

というときにヒントになればと思います。

昨日の自分ってどうだったろう?

今日の自分ってどんなだろう?

思い起こすか想像して書いてみるといですよね。

 

貴方に起きたことは、貴方にしかわからない。

貴方が一番ありがとうと言いたい人は、あなたにしかわからない。

今の貴方が最高の気分になるにはどうするかは、貴方にしかわからない。

 

そう、絶対にネタが被ることはありません。

かぶったらおかしいですよね?

(もしや、都市伝説か?!)

 

朝の一番に、

 

感謝すること、

ありがとうということ、

最高の気分になること、

 

これをしっかりと潜在意識に焼き付けましょう。

あとは、潜在意識がしっかりとフォローしてくれるはずです。

 

一日一日を、感謝・ありがとう・最高の気分で過ごすこと。

最高な生活だと思いませんか?

ぜひ、お勧めします。